ご購入の流れ 4ステップで簡単購入

よくある質問

NETDEパソコンに寄せられたよくある質問をQ&A形式でまとめました。
お探しの内容が無い場合はお気軽にお問い合わせください。

特に多い質問

商品を0円で購入したい場合どうしたらいいですか?+ OPEN

弊社指定のインターネット回線とセットでお申込み頂く事で割引させていただきますが、最大割引額を適用可能な場合、0円にてご購入いただけます。
※インターネット回線によって割引金額は変わりますので、詳しくはお問合せ下さいませ。

× CLOSE

中古のPCの保証はどうなっていますか?+ OPEN

PC本体は30日保証です。バッテリーは保証外となっています。

× CLOSE

商品振込が申込者と別名義になってしまいそうですが可能ですか?+ OPEN

原則申込者名義で振込していただきたいのですが、事前にご連絡いただければ別名義でも確認可能です。

× CLOSE

商品の送り先は変更できますか?+ OPEN

商品手配前なら可能ですが、すでに手配している場合には住所お伺いして対応できない場合にはご連絡します。

× CLOSE

自分の電話番号が81~番号や仮の番号で申し込みできますか?+ OPEN

できません。回線メーカーなどから本人確認が必要になりますので正式な番号で直接つながるものが必要です。

× CLOSE

代理人ですが、申し込みできますか?+ OPEN

同居している家族のみ可能です。友人知人、親戚など不可です。

× CLOSE

パソコンは送られてきてすぐ使えますか?+ OPEN

初期設定やインターネット設定をすることでご使用いただけます。パソコン初期設定については別途料金お支払いで設定行った上で配送も可能です。

× CLOSE

PCが他社で安く売っていた。こちらも同じ価格に出来ませんか?+ OPEN

仕入先が決まっている為、仕入先で定めた金額になります。
お客様から教えて頂いた窓口から直接仕入れる事は出来ません。

× CLOSE

PCを先に発送は可能ですか?+ OPEN

クレジットカード決済か銀行振込みにて先払いが必要です。割引金額は開通翌月末に返金します。

× CLOSE

差額が発生した場合、分割払いも可能ですか?+ OPEN

出来ません。全て一括払いです。

× CLOSE

メールで申し込みは可能ですか?+ OPEN

問い合わせにはお答えしておりますが、ご契約となりますとお電話でのご対応になります。

× CLOSE

パソコンに関して

オススメのパソコンは何ですか?+ OPEN

当社での人気パソコンをランキング形式にて掲載しております。
また当社専門スタッフよりお客様の環境に合ったパソコンをご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

× CLOSE

パソコンの種類はこのサイトに載ってるものだけですか?+ OPEN

いいえ。当サイト上に載ってるものはもちろん、載っていないパソコンでもお好きなパソコンをお選びいただけます。

× CLOSE

どのパソコンを選んでいいのか分かりません。どうやって選んだらいいですか?+ OPEN

当サイトで紹介しているパソコンはパソコンに熟知したものが選んでおります。
そのラインナップから選ばれるのがオススメですが、分からなければお気軽にお電話ください。
お客様のご希望に合ったパソコンをご紹介いたします。

× CLOSE

Officeソフト搭載のパソコンってどれですか?+ OPEN

Office付きで検索していただけましたら一覧が表示されます。

× CLOSE

パソコンの初期不良はどのように対応していただけますか?+ OPEN

ご購入日若しくは商品到着日から初期不良を含め、メーカー保証対応のみとなっております。
もしくは当社が代行購買したショップにお問合わせいただくことになっております。

× CLOSE

割引額との差額が発生した場合どうなりますか?+ OPEN

差額が発生した場合、メールにて差額分と振込み先をご連絡いたします。
指定の金融機関にお振込みしていただき、お振込みが確認出来次第の申込となります。
なお、メールが届いてからお振込みまでに日数が立ちますと、金額・在庫に変動が発生する場合がございます。
お振込みに遅れが生じ、ショップの在庫がなくなってしまった場合、代換え品をご検討いただくことがございますのでご了承くださいませ。

× CLOSE

即日配達と記載ありますが、どのくらいでとどきますか?+ OPEN

当日開通したら最短で翌日、開通前であればクレジットカード必須になりますが最短5営業日でお渡しすることができます。

× CLOSE

パソコンはいつごろ届きますか?+ OPEN

一緒に申込んでいただきましたインターネット回線が開通してから当社がご指定のパソコンを代理申し込みいたします。
その後、お申し込みショップよりお客様へ直接送付になります。

× CLOSE

パソコンはどのように送られてきますか?また送料はかかりますか?+ OPEN

基本的には当社が代行してパソコンショップに申込いたします。送付方法は申込先のショップの指定に準じます。送料は一律2,000円です。

× CLOSE

パソコンだけ別住所に配送可能ですか?+ OPEN

可能です。お客様のご希望の住所に発送いたします。

× CLOSE

パソコンの保証期間はありますか?+ OPEN

メーカー保証に準じます。また有償にて延長保証も承っております。

× CLOSE

支払い方法は選べますか?+ OPEN

パソコンについては、銀行振り込み・代金引換・クレジットカードでお支払いが可能です。
ただし手数料等が発生することもございますのでご了承ください。
インターネットの月額料金については、各回線業者の規定に準じます。

× CLOSE

インターネットに関して

インターネット回線はどんなものがありますか?+ OPEN

ポケットWi-Fiとしては、 BroadWiMAX。 光ファイバーとしては、 フレッツ光 ・ auひかり などがございます。

詳しくは回線一覧ページでご確認ください。

× CLOSE

インターネット回線をどれにしようか迷っています。どれがおすすめですか?+ OPEN

それぞれのインターネット回線にメリットがございます。
用途によっておすすめの回線が違いますのでフリーダイヤルにて、当社オペレーターにお気軽にご相談ください。
なお、割引額もそれぞれ違いますのでそちらを参考にして、より安くパソコンを購入するのもよいかと思われます。

× CLOSE

申し込んでからどのくらいでインターネットが使えますか?開通までの時間を教えてください。+ OPEN

各インターネット回線によって開通時期は違います。下記を参考にしてください。
・ポケットWi-Fi:最短で1週間
・光ファイバー:最短で2週間

× CLOSE

設定は自分でするのでしょうか?難しいですか?+ OPEN

設定・接続はお客様ご自身での設定になりますが、リモートサポートを活用していただければ、簡単に設定ができます。
また有償にてパソコンの初期設定サービスも承っております。

× CLOSE

今利用中のインターネット回線はどうすればいいですか?また今利用中のインターネット回線はいつ解約すればいいですか?+ OPEN

お客様にて必要ないと判断されましたら、当社にてお申込み後お客様にて解約手続きをお願いいたします。

× CLOSE

オプションや回線を解約したいときは、どうすればいいですか?+ OPEN

各サポート窓口までご連絡をお願いいたします。

× CLOSE

インターネットが開通する前にキャンセルしたら、パソコンはどうなりますか?+ OPEN

インターネット回線の開通が条件にて割引きさせていただいておりますので、割引きなしでご購入いただくか、開通前にお渡しの場合は割引き料金を違約金として請求させていただいております。
パソコンお渡し前であればキャンセルも可能でございます。

× CLOSE

外出先でご利用できるインターネット回線はありますか?+ OPEN

BroadWiMAX がございます。

× CLOSE

フレッツ光でも外出先に持ち運びしてネット利用は可能ですか?+ OPEN

ご自宅専用の固定回線のため外出先でのネットのご利用は不可でございます。

× CLOSE

Broad WiMAXの利用できるエリアを確認したいのですが?+ OPEN

こちらにてご確認いただけます。

× CLOSE

他社からの乗り換えの場合、割引等はあるのか?+ OPEN

申込いただく回線によっては、乗り換えサポートの適用がございます。詳しくはオペレーターへおたずね下さい。

× CLOSE

フレッツ光で申し込みする場合、支払いはクレジットカードですか?+ OPEN

口座払いも可能でございます。詳細はフレッツ光の規定に準じます。

× CLOSE

サービスに関して

なぜパソコンが0円になるんですか?+ OPEN

NETDEパソコン経由でインターネット回線をお申し込みされた方には、各回線キャリアが公式サイトで行っている割引キャンペーンに加えて、NETDEパソコンから申し込んでいただいた方だけに適用される独自のキャンペーンを追加で適用させていただいております。

× CLOSE

どうしてどのパソコンでも業界最安値を実現できるのですか?+ OPEN

全てのインターネット上で販売しているパソコンが対象で、インターネット上で販売しているパソコンの価格から当社が更に割引をいたします。
つまり、インターネット上最安値にてパソコンを売ってるインターネットショップの販売価格からさらに割引をしますので最安値価格が実現できるのです。

× CLOSE

このサイトのサービスの魅力を教えてください。+ OPEN

どんなパソコンや家電製品でも最大8万円割引き、サイトに記載の無いパソコンや家電製品も割引対象になることです。

× CLOSE

お申込みに関して

法人名義でも契約は可能ですか?+ OPEN

可能です。法人様特別キャンペーンも実施しております。

× CLOSE

未成年者の申し込みは可能ですか?+ OPEN

親御様の名義での契約・親御様のご承諾があればお手続き可能でございます。

× CLOSE

お支払いに関して

クレジットカードは必要ですか?+ OPEN

クレジットカードが必要な回線もありますし、不要な回線もございます。詳しくはお問い合わせください。

× CLOSE

クレジットカードがない場合はどうしたらいいですか?+ OPEN

カード不要なインターネット回線、プランもございます。
また当社にてクレジットカード会社をご紹介させていただくことも可能でございます。

× CLOSE

パソコンの支払方法はどんな方法がありますか?+ OPEN

パソコンについては、銀行振り込み・代金引換・クレジットカードでお支払いが可能です。
ただし手数料等が発生することもございますのでご了承くださいませ。

× CLOSE

パソコン購入時の差額の支払いはいつですか?+ OPEN

基本的にはインターネット回線が開通後のお支払いとなりますが、クレジットカードをお持ちの場合、開通が前提で開通前に差額分をお支払いいただき、パソコンをお渡しすることも可能でございます。

× CLOSE

インターネット回線の月額はいくらぐらいですか?+ OPEN

ご契約回線・ご利用の住所によって異なるのでお問い合わせいただければ専門スタッフがご相談にのらせていただきます。

× CLOSE

その他

パソコンにOfficeソフトは搭載してますか?+ OPEN

パソコンのスペック詳細に記載がございます。

× CLOSE

KINGSOFT Officeって何ですか?+ OPEN

Officeソフトの一種で、エクセル、ワード等と互換性があり操作性もほぼ一緒でございます。

× CLOSE

申し込みしてパソコンはいつごろ届きますか?+ OPEN

基本的にはインターネット回線が開通後のお届けとなりますが、クレジットカードをお持ちの場合、開通することが条件で開通前に差額分をお支払いいただき、パソコンをお渡しすることも可能でございます。

× CLOSE

契約住所以外の場所にパソコン発送はできますか?+ OPEN

ご希望住所にお届け可能でございます。

× CLOSE

お探しの内容が無い場合はこちらからお問い合わせ下さい

お電話からのお申込み・お問い合わせはこちら

0120-389-112

受付時間 10:00~20:00 年中無休 通話無料

Webフォームからは24時間受付中

問い合わせる

TOPへもどる

あなたにピッタリの商品を 無料でご提案!希望商品と回線を選ぶだけで優秀なコンサルタントがご案内します!

お名前 電話番号
希望商品 希望回線

ご購入の流れ詳細はこちら

  • step01商品を選ぶ
  • step02通信回線を選ぶ
  • step03お申込み完了

商品のお申し込み・お問い合わせはこちら

お電話からのお申し込み・お問い合わせ

0120-389-112

【営業時間】10:00~20:00 年中無休

Webからお申し込み・お問い合わせはこちら

お申し込みする

問い合わせる